へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

庶務のぼどげ⑤

皆さんこんにちは!
スマホを友人宅に忘れてしばらくネットから断絶されてた庶務です!
LINEはPCでやればいいか……とか思ってたんですけど
SSDに換装してOSクリーンインストール
したの忘れてたんですねぇ……
LINE入れるの忘れてたのも忘れてて結果緊急の要件はTwitterのDMを使うことに
ブログのメアドもパスワードもスマホに入ってるので前回と前々回の間が空いてしまいました。
ごめんなさい!!

っていう下書き書いてたらいつの間にかテスト期間入るしスマホ壊すし広報が卒業するし夏休みだし……でなんかもうブログどころじゃなかったです


気を取り直して庶務のぼどげ第5回!
ただ夏休みなので全く活動出来てません!
ネタがありません!
ってことで生存報告を兼ねて庶務の近況報告を。

・夏休み中にインターンシップに行きました
ぷよぷよにハマってます
女性専用車両に乗りかけてめっちゃ焦りました
・昔よく聞いてた曲に再度ハマりました
・具体的にはPIERROTの1stミニアルバム「CELLULOID」
ボドゲ全くやってません!
・台風が来ました。たっけんメンバー全員無事です
・でも知り合いが被災しました。停電できついそうです
・あ、駅前で募金しました。台風のやつ

こんな感じの夏休みです。
あと一週間ありますのでどこかでボドゲやりたいですね。

今回はそんな感じで。


追記
文化祭関係のお話が固まりつつあるので大まかにでも確定したら副会長か自分からTwitterとブログでお知らせします。
日程は10月26-27です。
よろしくお願いします。


やっぱHUMANGATEって歌詞深いよね……