へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

皆さん本当にありがとうございます!!

こんにちは。たっけん副会長のむーくんです。

 

本日、2019年7月4日をもちまして、なんと、、、

 

ブログ開設1周年を迎えました!!!!!

 

なんだかんだ1年続きましたね。

 

これもこのブログを見てくださっている方のおかげでございます。(あと庶務と今は亡き広報)

 

本当にありがとうございます。m(_)m

 

さて、たっけんはこの1年にどれだけブログを投稿し、今日までにどれだけのアクセスがあったのか。ここに記しておきたいと思います。(これ来年もやりたい)

 

まず投稿数ですが、たっけんはこの1年で44件のブログを投稿しました。

大体8.3日に1件ペースなので、1ヶ月で3~4回投稿してることになりますね。

 

内訳ですが、トミーの記事が30件、むーくんの記事が9件、庶務の記事が5件でした。むーくん1年間で9件っておかしくない?

 

続いてアクセス数。今日まででなんと・・・

 

f:id:takuken_kousen:20190704103821p:plain

 

1336件のアクセス!!!

投稿数に反して意外とアクセス多かったですね。

 

これからもっとブログを更新して、もっとアクセス数を増やしていけたらいいなぁと思っています。(あともっと広告料が増えたらいいな)

 

というわけで今回はこの辺で。

ではまた。