へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

カタン18'東日本大会結果報告

こんにちは

広報担当のトミーです

 

先日カタン18'東日本大会に参加してきましたので結果をご報告します。

会長(ノルマ)→   1勝34勝利点397占有点   65位

副会長(むーくん)→ 0勝24勝利点265占有点 206位

広報(トミー)→   0勝26勝利点282占有点 191位

その他の参加者の結果はこちら

まぁ、会長以外ぼろっぼろですね笑

~以下感想~

3人とも今大会が初参加だったので人の多さと猛者たちの空気感に圧倒されましたがとても楽しかったです。参加費の1000円だけで1日中知らない人とカタンができて、さらにバッグまでもらえるのでコスパ最高でした!来年も参加したいと思います (^_^)