へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

むーくん雑記 Vol.7 ~七夕の過ごし方~

どうも。たっけん副会長のむーくんです。

 

突然ですが、皆さんは今年の七夕は何のお願いをしましたか?

 

例年、「恋人がほしい!!」とか「お金がほしい!!」とか色んな欲望が渦巻く七夕ですが、今年僕はなんと・・・

 

お願いをするのを忘れてました。

 

気がついたら7月の8日だったんですよねー!!!!!

 

これには訳がありまして。

 

ちょうど7月の6・7日に自分が参加しているマイクラ人狼のサーバーのオフ会がありまして。(詳しくは↓の記事見てね 

 

takukendiary.hateblo.jp

1日目は新宿にあるレンタルルームを借りてボードゲームを、2日目は朝から晩まで池袋でカラオケをしてました。

 

結果、楽しかったけど疲れちゃった。多分あの場にいて七夕何かお願いした人いないと思う。

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではまた。