へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

庶務のぼどげ⑦

皆さんこんにちは!
前回文化祭までに自作ゲームを作る!と言った庶務です。

結論から行きます。



無理でした。


まず忙しすぎました。
実は文化祭実行委員もやっているので身動きとれませんでした。
そして忙しかったです。
兼部している部の屋台も準備してました。
さらに忙しかったです。
今回は他高専からゲストをお招きしたのですが、調整がしんどかったです。

と言うのが1日目終了時点の庶務です。
いや〜。忙しすぎ
でも、楽しい。


明日も頑張るぞい!
あ、たっけんで出店してるので、お暇な方や、来校される方は是非来てくださいね。