へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

築地のお寿司屋さんに行った話

こんばんはトミーです

すっごいいきなりですがプライベートの話をさせていただきますね

 

 

先日、2急にお寿司が食べたくなったので母親と築地の場内にあるお寿司屋さんに行ってきました。

その時の流れです↓

 

23:30 急にお寿司が食べたくなり母親に相談

23:35 行く店と出発時刻決定。準備開始

00:40 家を出てタクシーに乗り込む

01:15 店の前に到着するが、なんと既に並びが二人

02:00 並びが徐々に増えてきた。なんで皆マイ椅子持ってんの( ゚Д゚)

03:00 お店の人登場。椅子が出てきた(それまではビニールを敷いて床に座ってた)

03:30 雨といううこともありバカ寒い。隣のおじさんの貧乏ゆすり超気になる

04:00 眠さがピークであんま記憶ない

04:50 ついにお店がオープン。開店時間10分前に空けてくれたほんとに感謝

05:00 おまかせコースを頼みついに寿司を食す

          全部おいしいのはもちろんだが二巻目に出てきた生いくらが衝撃的に美味しい

          あまりの美味しさに語彙力を失い「すごいね」しか言わない

 

とまぁこんな感じでした。初めて、築地のお寿司屋さんで寿司を食べたのですが衝撃的に美味しかったです。なんかもうほんとにすごかったです。あまりに夢中で時計なんかまったく見てなかったのでどのくらいの時間食べていたのかわかりませんがすごく幸せな時間でした。あんだけ早くから人が並ぶのも理解できますし寒い中並んだ甲斐がありました。

 

衝撃的なおいしさだったので勢いでこの記事を書き始めたのですが締め方がわかりませんがとりあえず食べログのリンクを貼っとくので気になった方はチェックしてください!

寿司大さん↓

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

 

以上です!