へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

お礼とご報告

こんにちはトミーです

今日はタイトルの通りお礼とご報告がございます

まずはお礼からいきます

 

 

合計PV数が1000を突破しました!

ありがとうございます!!!

(PV数とはこのブログが開かれた回数です)

一番初めに投稿した

takukendiary.hateblo.jp

 この記事を投稿したのが2018年の7月5日なのでこのブログを始めてから約10か月が経ち一記事あたり50PVほど行くようになりました。ブログ開設当時は更新しても大抵1桁PVだったので正直こんなに長く続けられると思っていませんでした。しかし、投稿数が増えていくごとにPVも増えていきみんなに見てもらえているということがモチベーションになり最近はとても楽しくブログが更新できています。これからは記事のクオリティや投稿頻度を増やせるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

次はご報告です

ちょろっと言ってしまったのでお気づきの方もいると思いますが、ついにこのブログに・・・・・・

広告をつけました!!!!

 

google adsenseというサービスで「ブログなどに広告を貼り付け読者の方にその広告をクリックしてもらえるとその回数に応じて報酬が貰える。」というものです。うちの同好会は部費などがなく欲しいボドゲは会員でカンパして買っているのでその負担を少しでも減らすべく広告をつけてみました。少し読みづらくなってしまったとは思いますがどうかご了承ください。

 

 

以上がお礼と報告でした。

庶務君がブログを書いてみたそうなので後日更新しますお楽しみに~