へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

【くそ記事注意】活動してなさ過ぎて ネタがないので友人からもらったワードででっち上げの記事を作ってみた

こんばんはトミーです

先日副会長がtwitterでも言ったとおり

最近テスト前で全然活動出来てません

ということはもちろんボドゲが出来てないわけでありましてネタもないわけなのであります。

だけどブログは書くべき!とのことなので今回もくそ記事を書かせていただきます

 

では参ります!

もらったワードは三つ!

・グミの木

・格闘家

・かぼちゃ

注意:以下の文全て嘘です

このブログを読んでくれてる皆さん始めまして

たっけんの会長ことノルマです

普段は副会長と広報にブログの管理・作成を任せて(丸投げ)しているのですが、今回ネタ的にピンチだということで急遽登場しました

語彙力は少ないですが頑張ります

 

先日、私の祖父の家にたっけんメンバーと遊びに行きました!

私の祖父は元格闘家で世界チャンプになったことがあるとかないとからしくて

(当時のことをあまり話してくれないのでくわしいことはわかりません)

地方ですがそこそこ大きな家に住んでいます

そんな祖父の家の庭にすごいのがありました!

なんと!ぐみの木です

 

 

 

・・・ごめん無理だわ

なんかもう小学生の作った作文のほうが二万倍ましだわ

ウソペディアのリンクでも貼っとくから面白い嘘が読みたい人はぜひこちらをどうぞ

思ってた以上にくそ記事になっちゃってすみません

テスト終わったらしっかり書く(つもりな)ので許してください

 

・・・フェードアウト