へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

ggknさんを宣伝するコーナー②

こんにちはトミーです。

こないだ千葉県在住の最近仲良くなった高専生たちと副会長&Yくんが遊んできたらしいので後日副会長がその記事をUPすると思います!お楽しみに~♪

 

さて本題に入ります

前回の記事でggknとはナンゾヤという記事をUPしましたがそもそもの話をすっ飛ばしていましたね笑

ggknさんは「ドイツゲーム研究会」の略であり、国立木更津高等専門学校内の同好会であります。うちのたっけんとは違い部室があり会費制で安定した運営を行っているそうです。すごいなぁ~^^