へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

産技生じゃない高専生たちと遊んできました!

みなさん、はじめまして!卓上遊戯研究同好会(以下「たっけん」)の副会長のむーくんです!!!

よし、最初は完璧だな...


あ、ここから先はトミーさんと話が重複するかもしれませんが、大目に見て下さいね

ごっほごほ、さて気を取り直して、9/22に千葉県在住の高専生たち交流会を行いました!


ボドゲカフェのようなフリーな場所ではなく、ボドゲのできる部屋もある貸会議室、という感じの場所でした。

 

たっけんのメンバーがついてからやったボードゲームは、「カルカソンヌ」、「カタンの開拓者たち」、「ガイスター」、「枯山水」、「」です。

(記入漏れあるかも)

 

最後にこれだけははっきり言っておきたいのですが、うちの会長と広報(トミー)は寝坊して来ませんでした!!!!!(来たのはむーくんと庶務(Y)だけ...)

よし、気が晴れました。

次回はちゃんとみんな揃った中でもっと知らないボードゲームに触れられればいいなぁと思っています。

以上むーくんでした!