へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

産技祭へのご来場ありがとうございました

こんにちはトミーです

 

産技祭お疲れさまでした!

 

 

前回の記事で告知したとおり先週の土日に産技祭が開催されました。

たっけんでは「たっけんカフェ」という名前でボードゲームができるお店を出店しました。予想より遥かに多くのお客様に来店していただき常時3卓動いているという大盛況でした。(前日の会話では同時に2卓動いたら奇跡じゃね?笑。的な感じでした)

本当にありがとうございました。おかげさまで会長のインスト力がまた上がりました。

 

後ほど、当日遊ばれたボードゲームランキングを記事にまとめて公開するのでそちらも見ていただけたらうれしいです。

 

おしまい!