へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

むーくん雑記 Vol.4 ~たっけんのTwitter~

こんにちわ、たっけん副会長のむーくんです。

今回はたっけんの公式アカウント(@cit_takuken)についてのお話です。


このアカウント、基本的には広報のトミーさんが動かしていて、副会長の僕と庶務(仮)が気まぐれにツイート等しているのですが・・・

 

この広報、まるで個人垢かのようにツイートします。。。

 

ツイートと身内以外にリプするときは敬語にしてほしいなぁ...といつも思いながら。

ツイートするときは文末に「(広報)」ってつけてほしいなぁ...と思いながら。 
 
ボードゲーム関連以外のツイートをいいねしてほしくないなぁと思いながら。 
 

いつも言おうと思って本人に言うのを忘れてしまってるのでここで言ってしまいました。。。

 

まぁ活発的にツイートしない副会長とまったくツイートをしない会長の責任なんですが。

 

ではまた。