へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

カタン大会まであと少し!

こんにちは、たっけん広報担当のトミーです。

 ついに、今週の日曜は2018カタン東日本大会です!

たっけんからは自分を含め3人のメンバーが参加するのですが、メンバーのスケジュールがうまく噛み合わなかったため最近全然カタンが出来ていません笑

なので、今週は一年生のメンバーを頑張ってたくさん捕まえて特訓に付き合ってもらいたいと思います。

 

今回の大会の目標は各メンバーそれぞれ一勝ずつです。

たっけんとして大会初参加なのでいい結果を残せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。