へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

ゲームマーケット2018秋収穫発表のお時間です。

どうもこんにちわ。たっけん副会長のむーくんです。

無事テストも終わり、(負傷者続出)たっけんの活動も始まったということで、今回のゲームマーケットの成果を発表させていただきます!

会長は「ドミニオン:繁栄」と前からお目当てだった、「桜降る代に決闘を 第弐拡張:神語転晴」を、メンバー(uehon)もお目当てだった「ドミニオン:陰謀」と前回副会長が買えなかった「毒の王冠」、そしてみんなが好きそう(小学生並みの感想)という理由で「ル・アーブル」をゲット。

 

これから新しく買ったボドゲのプレイ含め、活動も活発になると思いますので、是非是非ブログとTwitterの更新をお楽しみに!!

 

ではでは。