へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

たっけんで所持しているボドゲが70種を超えました!

こんにちは~

トミーです

 

たっけんではみんなが持っているボードゲームを一つのリストにまとめているのですが、先日のゲムマで購入して物などを追加したら所持ボドゲ数が70種を超えたのでリストを公開しようと思います!

f:id:takuken_kousen:20181219111828p:plain

たっけんボドゲリスト

副会長)こんなにいっぱい持ってたんやね

トミー)ほんとそれ

会長)数が増えてきたらやりこみ度が下がりがちだけどちゃんとやりこんでいこうね

ト&副)はーい

一同)今回はここまでいつもブログを読んでくれてありがとうございます!

  これからもたくさん遊んでブログを更新していくので読んでいただけたら幸いです