へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

おいggkn!ちゃんとブログ更新しろよ!

はいどうもこんにちは

サボりぎみの広報トミーです

 

当ブログでちょいちょい出でくる木更津高専さんのggknですが、先日紹介したようにブログを公開しており自分と副会長のむーくんがこっそり愛読しています。当ブログと違い丁寧な言葉遣いとたまに写真が出できてとても読みやすいですんです

・・・・しかし!最近ブログが全然更新されていません!

忙しいとかならしょうがないので許しますよ?(謎の上から目線)

でもあなたたち、むーくんとマイクラ人狼してますよね!

ちゃんとブログ更新してくださいよ!

 

/*以下コメントアウト*/

 シバターさんをリスペクトしすぎてなんかへんなテンションで書いちゃいました。自分も更新してないくせに偉そうですみません。ただ、ggknのブログを楽しみにしているのは本心なのでまた以前のように更新してくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

P.S.

うちのむーくんがいつもお世話になっております。自分も時間があるときは顔出すのでまた遊んでください。