へっぽこボードゲーム日記

TMCIT品川CP卓上遊戯同好会(たっけん)の日々の活動の様子や遊んだボードゲームのレビュー、攻略法などをだらだらと書きます。

むーくん雑記 Vol.1 ~ごあいさつ~

改めまして、卓上遊戯研究同好会(以下たっけん)副会長のむーくんです。

今日からむーくん雑記と題して、不定期更新ではありますが、たっけんにまつわることや全く関係の無いことを私がだらだらと書いていくコーナーをやっていきたいと思います!

と本題はこれで終わりなのですが、これだけでは味気ないので。

私の自己紹介でもしますかね。。。

名前:むーくん(18)
役職:たっけん副会長(兼渉外)
趣味:TRPG、麻雀、某モバイルゲーム
Twitterリンク:
https://twitter.com/muukunn_takken

そのほか聞いてみたいことなどありましたら、このコーナーのコメント欄か、Twitterのリプ、DMまでお願いします!!

ではでは、次の機会に!